ロープウェイ か リフト か('_')kuratot04162021年4月25日読了時間: 1分 松山城までウォーキング♪ パート3 です(^^♪松山城に上がるお手伝い、ロープウェイ と リフト があります。 どちらも、城山の風景を堪能できます。※コットン入りお布団で、ぐっすりお休みください。お造りもします。打ち直し・仕立て直し(リフォーム)もお受けします。お気軽にお声がけくださいhttps://video.wixstatic.com/video/3e4185_e1a486da55eb48529c84c72c34d15f70/1080p/mp4/file.mp4
コメント