top of page

今治城散策(#^^#)

kuratot0416

  もう先月の事ですが、、、今治に出張しました。


せっかくのなので、今治城へ(^^♪


快晴の下、とても気持ちのいい散策でした(#^^#)


◆オンラインショップにて、あん眠・快眠向けのBGMを

 配信しています。

 是非、お試しください♪

 https://anminshingunotsuziuc.stores.jp/





最新記事

すべて表示

一日の良いスタートを切るために

まだまだ残暑厳しいですね。この週末で、少し和らぐかも⁉と予報が出ています。 暑さに負けず、一日の良いスタートをきるためにも、朝食を摂る事をおススメしています。 朝食では炭水化物や乳製品をとったほうが良いそうです。

あん眠・快眠を目指して(その2)

少しづつ秋に向かっていますね。朝夕が過ごし易くなっています。 昼間の疲れをとるため、ぐっすり眠りたいですね。 朝 日光を浴びると14時間~16時間後に眠くなるそうです。 それはメラトニンによる効果だそうです。

Comments


bottom of page