top of page

定期的に。

kuratot0416

 

 毎日寒い日が続きますね。朝も冷え込んでいるので、

なかなか お布団からでれませんね。

お布団をこまめにメンテナンスすれば、気持ち良く寝れます。


 お布団自体は、使用していると水分(汗)を含みますから

お日様に当てる、風通しの良い場所に干す、など お伝えしています。


 また、お布団カバーも定期的に洗濯。

ときには裏返して洗濯すると四隅も綺麗になりますよ。


■オンラインショップにて、あん眠・快眠向けの

 BGMを配信しています。 是非、お試しください♪




最新記事

すべて表示

一日の良いスタートを切るために

まだまだ残暑厳しいですね。この週末で、少し和らぐかも⁉と予報が出ています。 暑さに負けず、一日の良いスタートをきるためにも、朝食を摂る事をおススメしています。 朝食では炭水化物や乳製品をとったほうが良いそうです。

あん眠・快眠を目指して(その2)

少しづつ秋に向かっていますね。朝夕が過ごし易くなっています。 昼間の疲れをとるため、ぐっすり眠りたいですね。 朝 日光を浴びると14時間~16時間後に眠くなるそうです。 それはメラトニンによる効果だそうです。

Comments


bottom of page