毛布のご紹介( ^ω^ )kuratot04162021年2月11日読了時間: 1分 まだまだ朝方まで寒いですね。毛布も、まだ活躍中です。当店の毛布をご紹介。素材は、アクリルです。素材の暖かさは、アクリル > ポリエステル です。アクリルの方が、ポリエステルより、繊維が長いんです(^^♪ ※コットン入りお布団で、冷える夜をぐっすりお休みください。 お造りもします。打ち直し・仕立て直し(リフォーム)もお受けします。 お気軽にお声がけください。
一日の良いスタートを切るためにまだまだ残暑厳しいですね。この週末で、少し和らぐかも⁉と予報が出ています。 暑さに負けず、一日の良いスタートをきるためにも、朝食を摂る事をおススメしています。 朝食では炭水化物や乳製品をとったほうが良いそうです。
あん眠・快眠を目指して(その2)少しづつ秋に向かっていますね。朝夕が過ごし易くなっています。 昼間の疲れをとるため、ぐっすり眠りたいですね。 朝 日光を浴びると14時間~16時間後に眠くなるそうです。 それはメラトニンによる効果だそうです。
Comments